※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

小学校入学の男の子へのプレゼントについて、5千〜1万円で小洒落なものを探しています。親友の子供で、飛行機でしか会えない関係です。

今春、小学校に入学する男の子への入学祝いのプレゼント、なにがいいでしょうか?
親友のお子さんが進学します。

妊娠中、上の子とも一緒に遊んでくれて、今は飛行機乗らないと会えない間柄になってしまったんだけど、5千〜1万円前後でなんか小洒落たものはあるでしょうか?

コメント

mama

男の子ではないですが、姪っ子の小学校入学祝いに腕時計をプレゼントしました( ¨̮ )
今はコロナで難しいですが、友だちと約束して待ち合わせの時間などを自分で管理出来るようになったら良いなと思い( ๓´╰╯`๓)

• ここあ

ここあ

腕時計いいですね!アナログタイプとスマートウォッチタイプと悩みます😊

• 2月13日
  • mama

mama

私は時計を読む練習にもなるかなと思い、アナログタイプにしました( ¨̮ )

• 2月13日
  • ここあ

ここあ

そういう練習にもなりますよね😊知育の面でも良さそうです😊

• 2月13日