※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊娠・出産

妊娠7週目で切迫流産で安静中。茶オリと腹痛があり、心配。先生は安静で大丈夫と言っているが、悩んでいる。来週の診察まで待つか悩んでいる。仕事も不安。

7週ちょうどです。
6週4日で心拍確認できてます。
6周なる前に鮮血の出血ありで現在切迫流産で2週間の安静で仕事を休んでますが来週水曜から復帰です。
しかし、さっきもですが濃いめの茶オリが出たり引いたりでなかなか落ち着きません💦
腹痛は時々下腹部に感じる事もあります。
前回の診察時は先生にも初期にはよくあるし、もし流産とかならすごい量の出血だよ。と言われて普段通りの生活で大丈夫。と言われてますが心配なのでなるべく横になってます💦
それでもなかなか茶オリがなくならないので心配ですが来週の診察まで待つかどうか悩んでます…
あと来週からの仕事も不安だらけです…

コメント

yuーーー

同じです🥲絨毛膜化血腫の診断され やや安静にと言われてて コロナもあり今2週間休んで来週月曜日からの予定なんですが 今2日に1度少量出血します...出血後は茶おりに変わり止まります...来週水曜日診察でしたが心配なので月曜日に診察変更しました🥲
病院に連絡してみてはいかがでしょうか?
来ないで!!とは言わないと思うので😌診てもらったて安心するのが1番身体にいいですしね😌

• ぽんとん

ぽんとん

不安ですよね😭
    一応茶オリで痛みないから月曜朝一で行く予定にしました。

仕事も今の状況と仕事も結構ハードだし私の気持ちも踏まえてもう少し休みを延長してもらえる指示を出してもらえるか相談しようかなと思ってます💦

• 2月10日