※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血と腹痛がありますが、心拍確認済み。出血は3回あり、生理のような腹痛が不安。クリニックで安静に指示あり。同じ経験の方、感じ方教えてください。

妊娠初期に出血と腹痛があったけど無事出産まで行けた方や、順調に妊娠継続中の方いらっしゃいますか?

今日6w3dで心拍確認できたのですが、5週入ってから3回出血しています。

生理の時のような鈍痛、腰痛があり生理ナプキン1/3くらいの量の鮮血が出てしばらくしたら止まります。

妊娠初期の出血はよくあることだと見ましたが、生理のような腹痛があることが不安で💦
(激痛ってほどではなく、ちょっとお腹抑えたくなるくらいな痛みです)

クリニックでは「安静に」と言われ止血剤をもらっていますが「安静に」がどの程度なのかわからず💦聞けば良かった、、

同じような経験されたかたいましたらどんな感じだったかおしえてください🤲

コメント

ポン

妊娠わかってすぐに姪と全力で遊んだらその日から生理痛の結構寝込むくらいの腹痛が起きて次の日から1ヶ月出血止まらなかったです!
鮮血だったり茶色になったりして一日足りとも止まることはなかったです!
こんなにお腹痛くて出血してるから流産するなと思っていたらそのまま妊娠継続できて無事に産まれましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝込むくらいの腹痛じゃあ心配になりましたよね😭
    でも無事に産まれとのことで安心しました🥺💓
    ちなみに出血してる1ヶ月間は安静にしてましたか?

• 7時間前
  • ポン

ポン

お腹痛い時は多少安静にしましたが出血の時は普通に仕事してたので安静にしてなかったですよ!
    そのうち止まるよって言われてて安静の指示もなかったので動いてました!
    動いていましたが1ヶ月だったら止まりました😊

• 7時間前