※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
子育て・グッズ

おままごと キッチンセットでおすすめ物ありますか?? 教えてくださいm(_ _)m

おままごと キッチンセットでおすすめ物ありますか?? 教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンセットはボーネルンドで買いました☺️
本当は木製のものがよかったのですが、、よだれなどで汚した場合の衛生さと持ち運びの軽さでプラスチックにしました。
そのかわり食材は木製を使っており、磁石が見えないようになっている食材なのでとても本格的で可愛いです☺️
ウッディプッティです☺️

• ほっぺ

ほっぺ

キッチンセンターも気になってました!カラフルでかわいいですよね😊 ありがとうございます🤗 ウッディプッティ参考になります!

• 2月10日

我が家はウッディプッティです✨
木製だし、野菜はマグネット式で切りやすいしすぐ元に戻しやすいし😊
オススメです✨
お鍋とかも可愛い✨

• ほっぺ

ほっぺ

ウッディプッティ口コミ良いので気になってました!やっぱり良いんですね✨ ありがとうございます🤗

• 2月10日
なっちゃん

マザーガーデン可愛いよ〜🥰

• ほっぺ

ほっぺ

マザーガーデンも口コミ良いですよね✨ 女の子喜びそう!ありがとうございます🤗

• 2月10日