
浦安駅近くのさくらウィメンズクリニックに通院されている方いますか?明日明後日に初めて行く予定で、病院の雰囲気を教えていただけると嬉しいです。
カテ違いでしたらすみません。
浦安駅近くにある【さくらウィメンズクリニッククリニック】に通われている方いらっしゃいますか?
明日明後日にはリセットになりそうなので、病院デビューするのですが、病院の雰囲気教えて頂けたら嬉しいです!
- おまめちゃん
コメント

テディ
今年の1月から4月まで通ってました!
ビルとエレベーターは少し古いですが、中は綺麗です!
待ち時間結構長いですが、Wi-Fi、テレビ、雑誌等があります!
女の先生も二人いらっしゃいます!
次回の予約時に先生も指名できます。
おまめちゃん
回答ありがとうございます!
女医さんいるのはいいですね♡
施設や医師の対応等良かったですか?
地元で前に婦人科行った時対応最悪で嫌な経験しかないんです…
ちなみに浦安駅前だと駐車場ないですよね( ;∀;)
最寄駅から遠いので車で通院しようと思ってて、調べても良くわからなくて😭
テディ
私がみてもらった先生は良かったですよ🎵
駐車場は無いですね(/o\)
おまめちゃん
そうなんですね!
ありがとうございます😊