※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり畑
雑談・つぶやき

昨日TV見てたら、行きつけのパン屋さんが全国1位なってた😍そうそう、こ…

昨日TV見てたら、
行きつけのパン屋さんが全国1位なってた😍

そうそう、
ここのパンめっちゃ美味しいの。
カレーパンがえげつなく絶品。

このパン屋さんの社長さんと、
旦那の職場の社長さんが知り合いの縁で、
このパン屋さんを知ることができた。

こだわりにこだわって、
小麦から自家栽培。
やからか、小麦の香りがすごく良くて、
今まで食べてたパンって何なんやろ?って思える。

あぁーっ
先週行ったのにまた行きたい😂

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

そんなパン屋さんが
近くにあるの羨ましいです😭💞

  • ひまわり畑

    ひまわり畑


    パンの美味しい地域に住んでるので、
    他のパン屋さんも美味しいのですが、
    このパン屋さんを知ってからはどうも他で買いたいと思えなくなって😅

    他地域に嫁いだ友達を連れてったら、
    美味しさにびっくりしてました笑
    嫁いだ地域は美味しいパン屋さんどころか、
    美味しい食べ物屋さんがないらしく😅
    (私もそこの地域は美味しいものがあるイメージなかったですが。)

    まぁお値段は拘りの分、高めですが笑

    • 2月10日
🍭👻いちこ🍫🎃

小麦から自家栽培なのはすごいですね😳
パン好きなのでめちゃくちゃ気になります🥺💓

  • ひまわり畑

    ひまわり畑


    便利性よりも小麦を育てる畑を優先したので、
    車がないと行けない場所にお店はあるのですが、
    お客さんが途切れることないし、
    午後3時頃には売り切れてしまうほどらしいです😅

    • 2月10日