※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su.
子育て・グッズ

子供には長袖のボディー肌着が必要ですか?ジャンパーはお正月に買っても遅くないですか?

だんだんと寒くなってきましたね(×_×)
今は子供に半袖ボディー肌着+ロンパースを着せているのですが
長袖のボディー肌着は買った方がいいのでしょうか?
いる派、いらない派の方がいて買おうか悩んでいます(*_*;

あとジャンパーのような防寒着はお正月に買うのでも遅くないでしょうか?
とりあえずユニクロのフリース素材のベストは買い、時々着せています

コメント

★☆

娘は保育園に行ってるので、セパレートタイプの肌着を着ていますが、半袖を着てます!
屋内は暖房もついてるし、トレーナー着せてるので、肌着まで長袖にしなくていいのかなー?と思って半袖にしてます!赤ちゃんは体温も高いですし^^

アウター、すでに3つくらい買いました😅😅セールになってからでもよかったのかなーと思ったりです。笑 おでかけが多いなら買った方がいいかもしれません!

  • Su.

    Su.

    部屋は暖房ついてますしね
    とりあえず買わずにいきます!
    まだ歩かないしいらないかなーと思っていたんですが
    アウターはセールのときに1着ぐらい買っておきます(^o^)

    • 10月31日
しまじろー

うちは今日、長袖着せて保育園に連れて行きました〜。

  • Su.

    Su.

    長袖肌着のときって、洋服はうすめにしますか?

    • 10月31日
  • しまじろー

    しまじろー


    今朝は寒かったので。

    特に薄めにもしなかったです〜。

    • 10月31日