※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Panasonicのキューブルと、日立のビートウォッシュどちらがおすすめです…

Panasonicのキューブルと、日立のビートウォッシュ
どちらがおすすめですか??

見た目はキューブルが良いのですが
値段的にはビートウォッシュのがよくって😂

縦型かドラムかでも変わりますがビートウォッシュのほうも乾燥ついているので気になります🥺

コメント

ママリ

私も見た目でキューブルと別の機種と迷いました😂
キューブルお洒落ですよね🥺

私は乾燥機能がしっかりしてることが最優先だったので、乾燥機能の違いとかを店員さんに教えて貰って、キューブルじゃない方(東芝のザブーン)にしました🙆‍♀️
こっちの方が最上位機種でもキューブルより安かったのも決め手でした。笑

そもそも我が家はお洒落とはかけ離れた家だし、洗濯機なんて人から見える場所にないので、いざ設置してみたら見た目は全く気にならないです😂

• ママリ

ママリ

ビートウォッシュは使ったことないので、どっちがいいか?の答えじゃなくてすみません💦
    キューブルのお洒落さで迷ったところに共感してコメントしちゃいました😅

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ビートウォッシュ使ってます!
縦型ですが。

私は次買うとしたら
Panasonicとかにしますかね...

でも軽く乾燥とか使ってるので
助かる事はあります😅

はじめてのママリ🔰

縦型乾燥付きビートウォッシュ使っていました。綿埃?が凄くてググったら同じような人が沢山いて後悔しました。夫ともう日立の洗濯機は買わないようにしようと話しましたよ💦
今はPanasonicのドラム使ってますが最高です😊

マママリ

洗い方の違いに好みはありますか?
縦型はたっぷりのお水でざぶざぶ洗う、ドラム式は少ないお水でたたき洗いという違いだったと思いますが
私はたっぷりのお水で洗った方が衣類の痛みも少なく気持ちいいと思ったのでビートウォッシュ買いました。
浴室乾燥機があるので乾燥機能はいらないと思ったのですが、旦那の希望で乾燥機能もついてます。
服はシワシワになるのでかけませんが、タオルはフワフワに仕上がるので
洗濯物が多く浴室に入り切らない時などタオルだけでも乾燥できて助かってます。
乾燥まで一気にしたいのであればドラム式の方がいいと思います。
シワが少ないみたいなので。