※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親子保育が休みになり、子供との時間が増えて大変そうですね。1才6ヶ月の子供はまだ一人遊びができないので、ストレスがたまるかもしれません。今日は何をして過ごしますか?

コロナがまた流行り始め、ずっと行っていた親子保育も休みになってしまいました😭
母子ともにリフレッシュになってたんだけど、この状況じゃ仕方ないよなぁ(;;)

ずっと子供と二人きり…。正直しんどくないですか…?笑

まもなく1才6ヶ月になろうとしていますが、1人遊びできません。
全部「まーま!」「まーま!」

…🤦‍♀️


皆さん今日は何して過ごしますか~?❄️☃️

コメント

ままり

支援センターに毎日行っていたので苦痛です(;_;)
今日はお絵かき YouTube お料理のお手伝いしてもらおうと思います!晴れている日はお散歩 公園 シャボン玉等してます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってた場所に行けなくなるとしんどいですよね😭😭
    お料理のお手伝い、いいですね🥺!!!娘のできることをちょっとやってもらおうかな…🤔

    お散歩してるのすごいです…!✨寒くて私がインドアになってしまっています🥶

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちも先週の木曜日から休園でずっと家に篭ってます😔
娘の中でルーティーンが出来たようで、朝はレゴブロックから始まり、マグフォーマー、お絵描き、積み木、ままごとと毎日ほぼ決まった遊びばっかりです😂
もちろん私も一緒にさせられます😂笑
今日は、2階の一室を体を動かして遊べるよう、ジャングルジムとバランスストーンを設置したので、そこで遊ばせようと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルーティーンができたのですね!なんとうらやましぃぃ🥺✨
    体を動かせるようにそんなものを🥲!愛ですね…!
    ぜひ参考にさせてください😭💗

    • 2月10日
はじめてのママリ

私もほぼ毎日支援センター行ってたので遊ぶネタも尽きてきて子供が不憫で😭
とりあえずYouTube、家にあるおもちゃ一通り、天気が良ければお散歩、悪ければ自分が調子が良ければショッピングモールの中の有料の遊ぶところで遊んだりです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります😭ずっと家にいるとお互いにとってよくないような気もしていて😭😭

    YouTube様々ですよね😂💗
    有料の遊び場にはまだ行ったことがなくて…!気になっていたので今度行ってみようかなぁ…

    ありがとうございました🥲♡

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😂お互い飽きますしね笑

    平日だと人全然いないので意外と穴場です😆

    • 2月10日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私の地域の支援センターなーんにもなくていつも公園と自宅の往復ですが今日は流石に無理ですよね〜⛄️
ぐずり倒してるのでもうごろごろします…!(笑)