※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

メラビーのベビーカーシートを検討中です。サイベックスのシートが薄いので購入を考えていますが、夏には厚すぎるかもしれません。使っている方の意見を聞きたいです。

メラビーのベビカーシートについてです。
サイベックスのシートが薄めで痛そうなので、
シートの購入を検討しています。
メラビーはサイベックスにも使えるそうなので
いいなと思うのですが、少し厚めなので、
夏使うのには向いてないのかなと思ったり。
使っている皆さん、どうですか?
薄めのエアータイプもあるので、
どちらを購入するか悩んでいます。

コメント

つまま

サイベックスではなく今はなきセカンドラインのCBXのために購入しましたが、なんかイマイチずれるしない方が安定してるし数回使ってそっと保管されてました😭😭
やっと最近お座りしかしたくない!になり、背中を真っ直ぐ保つにはあの厚みがちょうど良くなり5ヶ月ぶりにまた使用してます。

私は普通のタイプを購入しましたが、夏はひいてても引かなくても暑くて背中には汗かいてました😭

エアータイプなら見た目のオシャレさは良いとして他のメーカーのペラペラのと変わらないかなぁと思うので、買うならふかふかタイプですかね✨

• bell

bell

ふかふかタイプだと、小さい赤ちゃんだと落ちてしまわないかな?と心配なのですが、大丈夫そうですか?

• 2月10日