※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊娠・出産

高温期16日目で生理予兆なし。排卵7日前に妊娠可能?妊娠検査で蒸発線あり。排卵早まり、不安。初期症状なし。要相談。

今日で高温期16日目です。
今回はタイミングが排卵の一週間前しかとれず、全く妊娠を予想してなかったのですが、高温期16日目の今日、生理が来る気配もなく、考えてみれば生理前の不調も今回はゼロで、生理前から増えるおりものも増えません。
排卵7日前のタイミングで妊娠、あるでしょうか??

高温期15日目の昨日、試しに妊娠検査薬をしてみたら10分後くらいに陽性?蒸発線?らしきうすーい線が。。
そもそもいつもより一週間くらい排卵が早まったようで、D13の時点で病院に卵胞チェックに行っており、排卵がD14.15あたりと言われました。

妊娠でなければなんでしょう。。。?
古い精子だと流産しやすいなどの情報もみつけ、一度稽留流産を経験してるのでかなり色々不安です。
妊娠初期症状もないのでただ遅れているだけでしょうか。。。みなさんご意見いただきたいです!

D7 タイミング
D13 卵胞チェック 11mm 9mm
D14 排卵?
D29 妊娠検査薬 蒸発線?あり
D30 pmsも初期症状もなし

コメント