※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Eテレの4月のタイムスケジュールについて、コレナンデ商会、シャキーン、ワシモがなくなるかどうか気になります。他にも変更があるか教えていただけますか?

Eテレの4月からのタイムスケジュール見たんですが、見た人いますか?
コレナンデ商会、シャキーン、ワシモがなくなるであってますか?
また、他にもなくなったの気づいていないのありますかね?

コメント

みかっち

たしか、出回ってたのは夕方のみのタイムスケジュールじゃないですかね?
朝にやるんじゃないかな…
コレナンデ商会もギガントま無いの困ります!!、

• ママリ

ママリ

ママリでは夕方のしかなかったですけど、普通の検索で朝、夕、土日も全部みたんですけど、ないんですよね…
    ムーミンの枠の辺りは海外アニメって枠がありましたが…
    コレナンデ商会はヤフーのトレンドランキングでもみんな嘆いています…
    クックルンも週3みたいですね、まぁ再放送多かったのでいいかもですが…

• 2月10日
  • みかっち

みかっち

えーーーー!そうなんですかーーー!!
    いやいや、コレナンデ商会はおもしろいですよね😭
    ムーミンも最近娘が好きになったのに…
    抗議したいです‼️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

ショックですよねー
    その見たページ、どうやってたどり着いたのか、検索履歴たどってもわからなくなっちゃったんですけど、ママリで午後の分あげてる人のと同じ白黒の一覧があったんです…
    コレナンデ商会、キウイちゃん歌上手いし好きでした。えなりかずきの仕事がまたなくなるなぁとか思ったり…

• 2月10日
  • みかっち

みかっち

えなりの心配…(笑)ウケました(笑)
    あのキャラいいですよね!
    曲のアレンジとかJさんとか素敵だったのになぁー。
    私も調べてみます❗

• 2月10日