※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

体調不良で妊娠の可能性が心配です。検査薬を待っていますが、避妊はしていたため不安です。

この症状ってもしかしたら妊娠してますかね、、、。
先週の日曜日に急に気持ち悪くなり熱が出ました。
熱が出たのでコロナかと思い次の日に検査したら陰性で熱も下がりまた。
でもその日からなんとなく体がおかしくて寒気がしたり、喉が痛くなったり、いつも生理前は脂っこくて味の濃いものが食べたくなるんですが逆に食欲がなくずっと胃が気持ち悪い感じがあります。
そこでふと生理予定日確認したら、明日でこれはもしかして妊娠してるかもと感じるようになってきました。
すぐにネットで検査薬を頼み届くのを待っている最中です。
でも、仲良しした日も月一ぐらいなのでいつしたかも覚えてないし、避妊はちゃんとしてるのでまさかとは思ってるのですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまさかのまさかってこともありますよ👶🏻
今は希望されてないでしょうか?

  • みなみ

    みなみ

    そうですよね、、、。
    避妊はしたんですけど、確か途中からだったので、出してはないけどもしかしたらの可能性ありますよね、、、。
    今、普通に体温測ったら36.9でめちゃくちゃ高温期なのでありえるかもしれないです、、。

    • 2月9日
ゆゆ

私と全く同じです!!!!!
昨日まで平気だったのに突然気持ち悪くなったり、食べ物受け付けなくなったり熱上がったと思ったら下がったり……。
検査薬したら陽性でした☺️
私も旦那が忙しすぎて、全くしてなかったので驚いてます😳

  • みなみ

    みなみ

    避妊はしてないですか??
    最近すっごい日中の眠気もあり今までそんなことなかったので、ちょっとドキドキしてます、、🥺

    • 2月9日
けろけろけろっぴ

避妊してるなら風邪とかですかねー🤔

  • みなみ

    みなみ

    今は、コロナもあり何とも言えないですよね、、、。
    普通に脇で熱を測ったら36.9で、平熱より5℃くらあ高いので眠気と体のポカポカ感があるのですがこれが毎日息子と公園行ってスーパーいくぐらいですがコロナの可能性もなくはないので家で大人しくしています、、、。

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性も0では無いだろうけど普通に風邪の症状でもありますよね🤔

  • みなみ

    みなみ

    そうですよね、、、。
    検査薬しないと分かりきらないので風邪かもしれないので家で大人しくしています、、😭

    • 2月9日
Huis

胃腸炎もかなり流行ってるので、避妊してるなら胃腸炎な気がします🤔

  • みなみ

    みなみ

    2週間前に息子が胃腸風邪になったのでその可能性もありそうです!!
    脇で体温測ったらいつもより5℃くらい高くて36.9℃で私にしてはめちゃくちゃ体温高いので頭もちょっと痛くて、眠気がすごいんで、生理前と胃腸風邪が合わさってるのかもしれないです😭

    • 2月9日
ままりん

風邪か妊娠ですかね🤔
似てるので区別できないですよね💦