※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

孫に熱中しすぎて干渉される姑。他の笑い話でも嫉妬。孫以外に夢中になることを見つけてほしい。ストレス発散の場所。

孫が可愛すぎてやきもちのすごい姑。
他の人に笑った話だけでもめっちゃ嫌がる。
あたしが生んだんじゃ〜
あなたの子じゃありませーん!
やたら干渉。電話もしょっちゅう。
連れてきてちょうだい。あの子はこうだからねぇ。
あたしが1番しっとんじゃー!!
孫以外の夢中になれるものをみつけてください。
ここだけの、ストレス発散!
聞いてくれてありがとう〜

コメント

m.i

干渉してくるのはちょった嫌ですよね(;´∀`)
距離おきたくなっちゃいます( ;∀;)ww

  • あーさん

    あーさん

    なるなる。めっちゃなります。
    なんだって、聞きたがるし。
    はい!おばあちゃんとこおいで!手を出す。
    めんどくせー

    • 10月31日
華ちさ

わかりますよー笑

姑さん今さら自分の車用にチャイルドシート買ったみたいで。。
ちょっとさすがに引きました😨

  • あーさん

    あーさん

    ひくねー、それ。みんなそうなんですね。泣

    • 10月31日
  • 華ちさ

    華ちさ


    しかも今さらですよ!笑
    なら買うならジュニアシートにしてよ!
    って思っちゃいました笑

    干渉とかはされないですけど、知らないところで物を買われてるのがちょっと気に入らなかったりします😅

    • 10月31日
  • あーさん

    あーさん

    ほんとですねー買うなら一言ゆうてほしいですよね。ちなみに、クリスマスも誕生日も義理実家でやらなくちゃいけないような話になってます。さいあくー

    • 10月31日
  • 華ちさ

    華ちさ


    プレゼントもらえるのはありがたいですけどね😣😣
    でも家族だけでゆっくりしたいですよね😅
    うち義理妹(といっても年上ですが、)が未婚で娘ぞっこんなんで尚更ちょっと。。😣

    • 10月31日
  • あーさん

    あーさん

    うちは義理姉とその旦那さんも一緒に暮らしてて、3人でゾッコンです。
    いま、慣らし保育でその様子を写メ送ったら、
    写真みたけどさ、靴下はいてるでしょ?脱がしなさい、すべるから!みたいな。頭の先から足の先までみてるみたい。

    • 10月31日
  • 華ちさ

    華ちさ


    そこまでなるとこわいですね😣😣

    • 10月31日
とも

大変ですね(>_<)ヽ
うちは、そこまでじゃないけど、実父が、孫loveで、こまめに帰っておいで!って言われます(-ω-;)
なので、週1帰って孫見せてます!
義実家は、あまり干渉してきません!
長男の子供がかわいいようで(笑)
ある意味ラッキーです!

あーさん

めちゃラッキですね、それ!
羨ましい〜
うちはストーカーのようですよ。、毎日毎日穴のあくほど息子の写真と動画をながめてるようです。

いろは

干渉されまくり、距離感つかめてないのはうちもです( ̄▽ ̄;)
ほんと気持ち悪いですよね(笑)

  • あーさん

    あーさん

    ねー。テンションめちゃさがります。いちいちほんとうるさくてー💦

    • 10月31日