※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと一緒にいるときにスマホに触ってしまう状況があり、公園で遊ぶようにしています。同じような方はいますか?対策を教えてください。

スマホ依存症気味です…
人の目があるところでは触らないんですが子どもと2人だと触ってしまいます😓
なのでなるべく子どもといる時は公園で遊ぶようにしているんですが、、、
同じような方いますか?なにか対策してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!基本は同じく外に出ちゃいます💦
けど今は自宅療養なので、YouTube頼りになってるしスマホ見ちゃってます😅

まー( ゚∀゚)ー*

私もそうですよ、夜中おきてしまっても、またスマホ、、、三時間くらい寝られません(>_<)

はる

私もです💦
でも子どもいるとこで触ると子どもにすぐちょうだいちょうだい言われるので(YouTubeみたくて)子どもといるときは隠したり、こっそり使ってます🤣あとはやっぱり公園出たりですね💦

はじめてのママリ🔰

つい触っちゃいますよね!
充電器に差しっぱなしにしてSNSやゲームらお昼寝の時間だけと決めてます‎٭¨̮♫*

かおり

私はインスタをずーっと見ちゃってて、
アプリの場所をすごく複雑な場所にしました😓

それでも見ちゃうから本当なんも出来なくて危険です😓