※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

田舎住まいで共働きの方、旦那の年収や共働きか専業主婦か気になりますか?自身は旦那の年収380万で手取り20万。友人たちは500万以上で余裕ないと悩んでいる。3人目の子供を考えるが、年収400万弱では無理かな。

田舎住まいの方、旦那さんの年収いくらぐらいですか??
また、共働きですか??専業主婦でしょうか??
うちは田舎住みで共働きですが、旦那(30歳)の年収が380万ぐらいです😭手取り20万もありません🤣役職があがれば少しは上がると思いますが、いつ上がるのやら🤷‍♀️
一軒家を購入してローンを払ってますが、それなりにやっていけてます🥲が、友達とか会社の人と比べると皆旦那さんの年収500万ぐらいはあって、それでも余裕なーい😭と言ってます😓比べるのはよくないとわかってますが、羨ましいな〜もし旦那が年収500万以上あるならもう少し贅沢出来るし、3人目も欲しいな〜とか思ったり😅
年収400万弱で3人目なんて無謀過ぎますよね😭ちなみにわたしはフルで働いても300万ちょっとぐらいだと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

関東圏の田舎です💦車必須の地域=田舎で良いですかね😅

専業主婦です!
旦那32歳年収750万くらいです!
マイホーム🏠4000万くらいです、、、

may

車が1人1台必須の田舎です!
私は専業主婦で、旦那が36歳で年収は850万くらいです。
下の子が年少で入園したらパートする予定です!

ままり

子ども3人いけると思いますよ〜
うちはご主人以下で子ども2人車2台所有してます。ないと仕事もできない田舎です。笑
3人目は諦めましたが私がパート復帰は必須です。産んですぐ働くのは私が嫌で🤣他にもどうにもならない事情があり3人目は諦めました。私は5年以内に仕事復帰すると思います😊でもパート復帰予定なので総支給合わせて400万くらいだと思います😅
最低賃金820円台、地下鉄もない冗談抜きの本当の田舎です、、笑