※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

同じくらいの月齢の方、お昼お子さんと2人だったら何食べてますかー?登…

同じくらいの月齢の方、お昼お子さんと2人だったら何食べてますかー??
登園自粛しているので毎日メニューに困っています😂
テイクアウトたまにするよって方はどんなものをテイクアウトしてるか教えてください🥺
旦那さんがいない時のお母さんと子供のメニューを知りたいので、もちろん兄弟の方もコメント大歓迎です!!

コメント

三児のmama (26)

マックや、カップラーメンやはなまるとかです😭

  • ママリ

    ママリ

    マック大人もたまに食べたくなりますよね〜😂
    それに妊娠中との事で毎日身体を労りながら子育て。
    本当にお疲れ様です🥺

    • 2月9日
ぽん

冷凍チャーハン、ピラフ
うどん
焼うどん
サンドイッチ
パスタ【ミートソース、納豆、クリーム等】
グラタン【前日カレーだったりしたら残りで】
お好み焼き
ラーメン

テイクアウトは牛丼、ヒレカツ丼、おいなりさん、納豆巻き、サブウェイ、マック、モスバーガーなど最近はしました😇
毎日悩みますよね〜👻

  • ママリ

    ママリ

    グラタンやお好み焼き、パスタ結構手の込んだものを作ってらっしゃって驚きました🥺
    見習わなきゃです!!

    本当に毎日悩むので、明日テイクアウトにしようか迷っているところです😂
    ちなみに、ヒレカツ丼や牛丼は子供メニューとかですか??

    • 2月9日
  • ぽん

    ぽん

    パスタは茹でて、レトルトかけてるだけです😂
    グラタンは気まぐれでです😆
    前日の夜とかに仕込んだりしてます👍

    いいですねー!❤️
    大人の大盛りとかにして、子供2人に食べさせたりしてます😃
    味濃かったら、家にあるご飯混ぜたりして調整してます!

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    前日の夜に仕込むことが素晴らしすぎます👏
    わたしはもう夜帰りの遅いダンナのご飯を用意し、余りをお弁当に入れるズボラさです🤭

    なるほど!!ご飯混ぜるのありですね!!たまには2人の時いいですよね??😂
    牛丼近くにすき家あるのですが、ドライブスルーでも予約しないと購入できない時期があったそうなのですが、そういうのは今何も問題なしですか??

    • 2月9日
  • ぽん

    ぽん

    夜くらいしか2人寝てる時無くて😂
    私も夕飯の残りお弁当に詰め込みまくってますよ😂笑

    全然ありです😄
    私はスーパーの白身フライパンとかもよく買ったりします♫
    すき家、松屋よく行きますが、うちの近くは全くそういうことはなかったですよ!
    いままでもそうなった事も聞いたことないです🧐👌

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    上のお子さんはもうお昼寝しなさそうですもんね😂笑
    わぁ仲間がいて嬉しいです🥺笑(不快に思ったらすみません😂)


    ほんとですか!!わたしが石原さとみのCM見てすき家無性に食べたすぎて😋笑
    明日はめんどくさいテイクアウト行ってこようかなと思います笑

    • 2月9日
  • ぽん

    ぽん

    下の子もしないんですよ!🤣笑
    全然ー!!仲間いて嬉しいです😄

    そそりますよね😻
    私はチーズ牛丼やおろポン牛丼、鶏そぼろが好きです😂聞かれてないのにすみません笑
    お気をつけて行ってきてください😄

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    えー上のお子さんと遊ぶのよっぽど楽しいんですね💓
    ぽんさんはヘトヘトですけどね😂

    えーチーズ牛丼とおろポン最強ですね😋💓💓
    わたしの大好きな組み合わせ!!
    悩みに悩んでいってきます!!ありがとうございます🥺💓

    • 2月9日
🐰

テイクアウトならマックにしてます!
チャーハンやチキンライス、納豆ご飯+豚汁とかです😂

  • ママリ

    ママリ

    豚汁美味しそうです😋
    私が食べたい!!
    やはりマックの意見多いですね🥺
    ありがとうございます♪

    • 2月9日
  • 🐰

    🐰

    豚汁は野菜もタンパク質も取れるので、ほんとに重宝してます😂
    私も豚汁好きなので、しょっちゅう出しちゃってます🤣

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    豚汁最強ですよね!!
    なんならそれでおかずくらいにはなる!!笑
    わたしも久しぶりに豚汁作ろうかなーって思っています笑

    • 2月9日
mmm⛄️💙

チャーハン
オムライス
うどん(野菜入りや卵あんかけ)
パスタ
レトルトカレー
グラタン
サンドイッチ

平日はほぼテイクアウトしてないです😊
テイクアウトしてもマックくらいかなと思います🌟

ご飯毎日考えるのもしんどいですよね😂💦

  • ママリ

    ママリ

    テイクアウトわたしもほぼしてなくて、でも毎日メニューを考えるのもしんどいしワンパターン化してしまうので皆さんの意見を取り入れつつたまにはいいかなーなんて思って質問しましたが、チャーハンやパスタ人気ですね✨
    グラタンは一から作ってますか??

    • 2月9日
  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    グラタンは一から作ってます♩
    面倒だなと思う時は、市販の
    ハウスのグラタン使ったりしてます😂!!
    あとはレトルトカレーを使って
    少し味変させて、カレーうどんも作ったりします😊

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    もう天才過ぎますね👏
    グラタンはたしかに一から作った方が美味しい!!
    時間と手間をかけて作られて娘さん達幸せですね🥺

    • 2月9日