※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

専業主婦の方が在宅でできる仕事や在宅ワークに興味があります。具体的な仕事内容や経験者のアドバイスを求めています。

ただいま4カ月の娘を育ててる、専業主婦です。
暇な時間を有効に使いたいと考えてます( ๑´•ω•๑)自宅でできる仕事、在宅ワークなどをしてる方いらっしゃいますか?物を作って売ったりするのもお小遣い程度にはなるのかと思いますが、なかなか技術がいるのかな〜と…イラストを描くのも好きなので何か活かせるかなとヽ( ̄▽ ̄)ノ
現にどんな仕事などがあるか知りたいので経験者のママさん教えてほしいです(^^)
よろしくお願いします(^^)

コメント

ザト

イラストを描くのが好きなら、結婚式用の似顔絵などを描くサービスをフリマアプリで行なっても良いと思います!
わたしの友達は前にやってましたが、月に10件くらいで、1件2000円くらいでやってました💟

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!フリマアプリでそうゆう使い方も出来ますね(*¨)
    コメントありがとうございます😊

• 10月31日