※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビピ
妊活

フーナーサポート潤滑ゼリーが男性不妊の妊娠率向上に効果があるか疑問。口コミ不足や高コストで悩んでいる。商品を使用して自然妊娠された方の経験が知りたい。

フーナーサポート潤滑ゼリーは、男性不妊の妊娠率を向上させるのか?

夫が中度の男性不妊です(精子係数3~11)。

過去には顕微授精も複数回トライしましたが全て失敗し、
精神的ダメージが大きく病院に行く事が嫌になってしまい、
今はステップダウンでタイミング法を試みています。

ネットで
「精子を子宮に到達させやすくし、妊娠率を向上させる」
というフーナーサポート潤滑ゼリーを知りましたが、
口コミが少なく、高コストでもあるので購入をためらっています。

実際、中度・重度の男性不妊のご夫婦で、こちらの商品を使用して自然妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

masamisae

私、これを使ってました!
数値はわかりませんが、精液検査で運動率が悪く、直ぐに人工授精を勧められ、3回行いましたが、妊娠には至らず。。
でも、フーナーサポート潤滑ゼリーを使って、フーナーテストの結果が少しずつ良くなり、結果的にはタイミング法で自然妊娠できました!

主人はネットで吟味して購入したサプリも飲んでたし、私も鍼灸院に通ったり、色々試したので、これが直接どの位効果あったか?は、わかりませんが。。
悪いものではないと思います!

• ビピ

ビピ

おはようございます!
    早速のご回答ありがとうございます!

今、全身に、感動した時の鳥肌が走りました…!

うちも、最初は人工授精で、8回位トライからの、顕微授精でした。

フーナーテストの数値が良くなったなら、もう試す価値ありありですよね!

実際使用されて、しかも妊娠された方からの体験談、とても嬉しかったです!

ありがとうございました💗

• 10月31日