※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

銀行のATMで携帯で入金方法について話されてるお爺さん、カバンにはヘル…

銀行のATMで携帯で入金方法について話されてるお爺さん、カバンにはヘルプマークもあったので、トントン、と肩を叩いたらギャクギレされたことがあります😅
「横から邪魔されて、また最初っからの画面になった!」と。

本当のところ詐欺なのか分かりませんが、携帯電話しながらATM操作されてる高齢者みかけたら、声ってかけてますか?

コメント

deleted user

すぐ銀行員とかにいって、声掛けてもらいますかね😅

高齢者って変なところで怒ること多いので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銀行員いなかったんです〜3時過ぎてて。

    そうそう、変なところで怒られました🥲

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…💦
    もうそんなやつほっといていいんじゃないですか?😂

    でもほっとけないか…😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去にほっといたことがあったんですー笑

    今でも、その光景が目に浮かぶ‥

    まぁ、今回は相手が悪かったってことですね!

    いつか表彰されたいな!笑

    • 2月10日
deleted user

そういうシールよく貼られてますよね!
そういう場面にあったことないですが
恐らく声掛けられないです、、、
主様の勇気素晴らしい✨😭

あづ

詐欺の可能性高いと思うし、私も声かけます💦
窓口あるところとか職員の方がいたら、自分で声かけずに職員の方に報告します😵