※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
家族・旦那

明日で結婚2周年を迎えます。5ヶ月の娘がいるので、記念に明日は水族館…

明日で結婚2周年を迎えます。5ヶ月の娘がいるので、記念に明日は水族館に行こうと思ってますが、みなさんは結婚記念日に何かをされてますか?
何かしたいけど、思いつかず、、、💦

コメント

あいすまんじゅう

ウチも明日は結婚記念日です。
2か月なので連れ回すのもどうかなぁーと思いつつ…だからといって、手の込んだ料理を作るのも難しいかも、、悩み中です(;´д`)

水族館いいですね〜(*´˘`*)♡
今日から寒くなりましたし、屋内いいですねd(*¯︶¯*)

• halu

halu

おめでとうございます♡
    2ヶ月だと連れて行けないですもんね!料理もゆっくりできないですし💦
    ケーキだけでもいいかもですね🎵
    今から水族館に行ってきます!

• 11月1日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

素敵な記念日になりますように♡

• 11月1日
ままん

来月結婚記念日なので
家族でホテルディナーする予定です😍💕

• halu

halu

ホテルディナー素敵ですね✨
    そういう時はお子さんの離乳食もホテルが準備してくれるんですか?
    私も来年あたりはホテルディナーしたいです🎵

• 11月1日
しお

ケーキ食べるくらいです🍰

• halu

halu

私も去年はケーキ食べただけでした🍰
    今年も水族館から帰ったらケーキ食べようと思います♡

• 11月1日
ありす

付き合って記念の方を旦那が大事にしてるので、子供が2ヶ月の時に預けて、2人で思い出の場所に夕飯を食べに行きました😊

• halu

halu

旦那さん付き合った記念を大事にしてくれるなんて素敵ですね♡付き合った日を旦那は忘れてそうです(笑)二ヶ月で預けてお利口さんでしたか??私も預けてデートしてみたいです♡

• 11月1日
  • ありす

ありす

まだ誰でも良い時期だったので、泣いたらミルクをあげてもらって寝てたみたいです😊
    旦那はそうでもないですが、私は息子が心配でしたけど😵
    預けて1日出かけたこともありますが、胸の張りがハンパないので、半日くらいがちょうど良いと思います❤️

• 11月1日
  • halu

halu

これからは人見知りも始まるし預けるの難しくなってきますよね💦
    預けるとソワソワして、デート気分じゃなくなりそうです(笑)たしかにおっぱい事情ありますね!半日がちょうどよさそうです💓

• 11月1日
さとみ

おはようございます♪
うちは今日で結婚6年になるので、夕飯は出前でお寿司を\(^o^)/
あと、毎年旦那にお手紙書いて渡してるのでお手紙位ですかねぇ~(о´∀`о)
平日なのでどこにもいけないので…(。>д<)

• halu

halu

おめでとうございます♡♡
    お寿司いいですよね!私の旦那もお寿司が一番の好物なので✨
    お手紙!!素敵ですね〜!付き合ってる時は書いたりしましてが、今はなかなか恥ずかしくて(笑)

• 11月1日
りんね

素敵ですね(^_^)
娘さんも喜ぶし、思い出にもなるし。
うちは手作りでケーキと記念日のおかずにしてます。できるときは、手作りで作ったものや買ってプレゼント贈り合いますがお金かかるので、お互いに手紙を書いて渡します。筆不精な旦那なので、余計特別に感じます^_^

• halu

halu

手作りケーキなんて素敵すぎます♡♡私は面倒くさがりなのでいつも買っちゃいます💦やはりお手紙いいですね!旦那が手紙苦手みたいなので、来年からは手紙書いてと催促してみます(笑)

• 11月1日
axa.t

昨日結婚4周年でしたがなーにもなく終わりました💦唯一あったのがこれからも宜しくね!ってお互いに言ったくらいです😌

• halu

halu

おめでとうございます!!私も今は2周年だからお互い覚えてるけど、だんだんと何もしなくなりそうです。笑
    でも、よろしくって言い合えるのも素敵ですね♡♡

• 11月1日
あいゆー

今日で結婚二周年です!
同じですね〜♡

サプライズ好きの私は昔から記念日を大切にしてきましたが、日々の寝不足フラフラ育児で、ついさっき突然思い出しました…笑

でも、雨だし気分も上がらず…
後でケーキ買いに行こうかな〜と思います♡
ギャン泣き息子なので手の込んだご馳走も作れそうにないので(´・_・`)

水族館良いですね〜!
楽しんできてくださいね♡( ´ー`)

• halu

halu

お互いおめでとうございます!
    同じ日に入籍したんですね♡♡
    育児してると、ほんっとバタバタだし子供優先だし記念日どころじゃないですもんね!
    娘も5ヶ月なのにいまだに泣き虫の抱っこちゃんなので、水族館もちょっと不安ですが(笑)

私もショートケーキ買って夜はお祝いします^_^
    お互い素敵な時間を過ごしましょう^ ^

• 11月1日