※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

産後初めてフリマに行ってきた٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ベビー服たくさんあって私大…

産後初めてフリマに行ってきた٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ベビー服たくさんあって私大はしゃぎ。
娘も細かいおもちゃやぬいぐるみに大はしゃぎ。

プチバトーのトレーナーが結構綺麗なのに50円(もちろん購入)!ミキハウスも同じ段ボールに放り込まれててびっくりヽ(;▽;)ノ

出店で買った鮎飯が腐って糸引いてたのはドン引きだったけど、ビンゴでバスタオルセットとマスクが貰えて結構楽しかった( ̄∀ ̄)

コメント

タカムネさん

その鮎飯食べたら便通よくなるよ(良すぎるくらいよくなるよ

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    危うく腹減って泣き叫ぶ娘にあげるところだったわ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    糸引くのはヤバイよね。

    • 10月31日