※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が夜泣きを始め、体調不良や発熱もある。この時期に夜泣きが始まった経験がある方、話を聞きたいです。

1歳3ヶ月の夜泣き?
これまであまり夜泣きのなかった娘。今月に入り夜中~明け方にかけて数回グズグズと泣いて起きる事が増えました。以前はとんとんか放置で寝付けたのですが今は抱っこでも入眠までに時間がかかってしまいます。
最近ちょこちょこ40℃近く発熱があり(検査の結果何もなく発熱だけです)体調不良でそうなっているのかそういう時期なのか原因が分からず悩んでいます。
この時期に夜泣きが始まったよという方がいたらお話聞きたいです。

コメント

ちちゃん

もしかしたら赤ちゃん返りではないでしょうか?

• あやか

あやか

確かにそれもありえますね🤔ありがとうございます!

• 2月9日
みん

うちもです😇
もともと夜泣きがなくて、夜泣きない子なんだなぁと思ってたのですが…
先月風邪で熱を出した時に、夜間何度か起きるようになって、風邪だから仕方ないねと思っていましたが、そのまま3週間続いています…💦
この1ヶ月でコロナの影響で、保育園の休園も2回あって、さらにリズムが崩れたのかな…前みたいに寝るようにならないかな…と毎晩期待しながら裏切られています😅