※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞の方への質問です。排卵検査薬についての経験を共有したいです。特にDavidの排卵検査薬についてのご意見をお聞きしたいです。

多嚢胞の方にお聞きしたいです🙏

先々月と先月ドゥーテストの排卵検査薬を使ったのですが、先々月は陰性と陽性分かれたのに
先月はずっと陽性が続いて判定不可能でした😰

そこでラッキーテストを購入してみたのですが
多嚢胞の人はDavidの排卵検査薬がいいとママリで見ました!
皆さん何の排卵検査薬使ってますか?
陰性陽性わかりますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!

回答になっていないかもしれませんが、wondefoという海外製の検査薬使ってましたが常に薄く線が出るので全く使えませんでした😭
多嚢胞はLHが常に多く分泌されているので意味ないことが多いみたいですね😫

結局病院に通ってエコーで見てもらうのが一番確実だったので、私はそうしてますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして🤗
    やっぱり海外製の物でも多嚢胞だと排卵日の特定は難しいんですね😰
    先月から病院通い始めたので
    クロミッド飲んで頑張りたいと思います✊
    ありがとうございました✨

• 2月9日
ママリ

ラッキーテストとDAVIDは感度が同じのなので大丈夫ですよ🙆‍♀️同じ尿で試しましたが全く同じような線の出方をしました。確かに多嚢胞だとホルモン分泌が多いので、ドゥーテストだと判定しにくいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね😲
    意味ないかもですがせっかく買ったので今月は病院通いつつラッキーテスト使ってみたいと思います😂
    ありがとうございました✨

• 2月9日