※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

長財布を購入したいと思っています👛👛❝クロエ、ドルガバ、GUCCI、FURLA、…

長財布を購入したいと思っています👛👛
❝クロエ、ドルガバ、GUCCI、FURLA、イルビゾンテ、フェラガモ、Dakota、COACH、Calvin Klein❞
の中で30代以上が持っても違和感ないブランドってありますか??それぞれ何歳まで使えるイメージありますか?
正直あまり高いのは持てないですが、毎日使うからそれなりのが欲しくて悩んでいます💦

4万以内におさまるものが1番理想ですが、最大7万台までであればギリギリ頑張れます💦安い方が助かりますが、この金額内で財布やバッグが買えるような、30代〜幅広く使えるブランド知りたいです。

コメント

ree

私は今年30になりますが財布は2つ持っています🙆💡
クロエの長財布とフルラの2つ折りです👌
どちらの財布も壊れるまで使いたいなと思ってます🤗

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!!
    2つも持たれてるんですね♡
    reeさんはクロエ、フルラは何歳くらいまで使えると思いますか?
    それとバッグもクロエやフルラで揃えてますか?

• 2月9日

クロエの左上の黒いやつ持ってます😌🙌🏻
スーパー行く時だけ長財布です!

シーバイクロエだと若いイメージですが
クロエだと何歳でもいいと思います♡
イルビゾンテも何歳でも🙌🏻
フェラガモは服装選びそうですね🌿

私は24ですが、フルラはもう持ちません!coachはもっと年取ってからの方が似合うし可愛くなるので買ったことないです☀️

はじめてのママリ🔰さん

左上の素敵ですね♡クロエとイルビゾンテは何歳でもいいんですね🥰服装はカジュアル系ですが合いますか?
    それと例えば、クロエの財布を購入してバッグも同じブランドで揃えたら素敵だと思うけど、金額的にバッグは絶対買えないので…。クロエの財布にイルビゾンテやアニエスベーのバッグって変だとおもいますか?😞

イルビゾンテって最近知ったのですが、あまりみんな知らないような有名ではないブランドなんでしょうか?

• 2月9日

退会ユーザー

財布はどんな服装でもアリですよ😌!

私全然、クロエの財布もってイルビゾンテもったりしますよ♡
    サンローランのバッグの時に
    3000円くらいのちりめんがまぐちもったりします😂💛

イルビゾンテは知ってる人は知ってます!
    私の周りはあんまりもってないです👍🏻

• 2月9日

はじめてのママリ🔰さん

フェラガモもオススメされてる方多いですが…カジュアルには合わないですか?質問ばかりすみません💦

• 2月9日

退会ユーザー

ちなみにどんなバッグですか?💛
    フェラガモのハンドバッグとかだと
    結構可愛い感じのイメージがあります✨

• 2月9日

はじめてのママリ🔰さん

ショルダーバッグやトートバッグが希望です(^-^)

• 2月11日

はじめてのママリ🔰さん

クロエとイルビゾンテの財布はどんな服装にも合うとの事でしたが、バッグは結構服装選びますか?
    フェラガモだと財布もバッグも服装選ぶんですよね^^;?

• 2月11日

退会ユーザー

コーデとしての財布は正直どの服装でもどのブランドでもいいと思います😊✨

フェラガモのバッグは大きいリボンモチーフなのがついていたり
    可愛らしい感じがするものが多いので
    カジュアルすぎると合わないですね💦

• 2月11日

はじめてのママリ🔰さん

確かに財布は服装にそこまで左右されないですよね😊財布はクロエにしようかなと思います\ ♪♪ /
    フェラガモのバックは可愛いしおまけに…高すぎて無理すぎますね😅笑

ママさん、何度も質問すみません。最後の質問お願いします😓イルビゾンテくらいの金額で、年齢関係なく使えてカジュアル系でも合うブランド、バッグのオススメってありますか??イルビゾンテが1番だったりしますか?

• 2月12日

退会ユーザー

イルビゾンテのショルダー持ってますが
    同じくらいの金額だとやっぱりイルビゾンテじゃないですかね😊✨

つかっていくうちに味がでてきますし
    カジュアルな時によく使います♡
    あと、幼稚園に通うんですがお迎えとかにハイブランドを持つのはなんとなく避けていて…笑
    そう言う時にイルビゾンテだと可愛いけど別にやらしくないというか😂✨おすすめです♡

• 2月12日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😭もうオススメいただいたイルビゾンテが良さそうだなと思いました(˙ᗜ˙)!!
    お迎えにハイブランドは使いづらいですもんね…🤣
    すみません、追加で質問ばかりすみません。イルビゾンテってスプレーしたり手入れってしてますか??

• 2月12日

退会ユーザー

してません!!
    つかってなんぼの皮なので😋✨
    味が出てきた方が可愛いです!

• 2月12日

はじめてのママリ🔰さん

イルビゾンテはお手入れしない方が味が出るんですね😊雨に濡れるとシミになるとか見かけた事あったんですけど、そんな事もないんですね(´▽`)ホッ 財布はクロエ、バッグはイルビゾンテを買います🌈

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わたしは20代からフェラガモ愛用です♥️

はじめてのママリ🔰さん

フェラガモ使われてるんですね🥰フェラガモの財布何歳くらいまで使えると思いますか?

それと…財布は買えたとしてもフェラガモのバッグは購入する事は金額的に不可能です。本当はどちらも同じブランドで揃えたいのですが😞財布はフェラガモなのにバッグはアニエスベー。とかコーチとか、、やっぱりおかしいですか?💧

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気に入ってるのでまだしばらく使います😊ちなみにいまは34歳です👍

バッグはお高いですよね、、😂わたしはブランドは全然揃えてないです!変じゃないと思いますが!?💦

• 2月9日

はじめてのママリ🔰さん

やっぱり気に入った物なら年齢関係なく使えたら1番ですよね✨
    ブランド揃えてないんですね!因みに、フェラガモの財布にバッグはどのようなもの使われてますか?

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

GUCCIかフェラガモ がいいかなーと思いました🥺
フェラガモでも写真のヴァラではなく、ガンチーニデザインの方が大人はいいかなって思いました✨

はじめてのママリ🔰さん

GUCCIだとオススメのデザインの物ありますか?
    フェラガモ調べてみましたがこれでしょうか🥰?
    GUCCIもフェラガモも40代50代でも違和感なく使えますか??

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!これです🥺
    服装とかも選ばないかなーと✨

GUCCI調べてみたんですが…こんなのどうでしょう?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとこっちは公式ではないんで、今売ってるか分からないのですが…

GUCCIだと8万円超えてしまうかもです🥺アウトレットならもう少し安いと思います🥰

• 2月9日

はじめてのママリ🔰さん

画像のGUCCI素敵ですね!ありがとうございます!✨アウトレットも見てみたいと思います(^-^悩みますが、、ゆっくり検討して購入します✨

• 2月11日