※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
ファッション・コスメ

美容師さんいたらコメントほしいですカットの際、前髪カットだけのお客…

美容師さんいたらコメントほしいです


カットの際、前髪カットだけのお客さんって嫌ですか?
私+末っ子(娘)のカットをしてもらってて、私は普通にカットするんですけど、昨日親子でカットして貰った際に七五三まで娘は伸ばしたいんですよね〜。って言ったらサイドも結いやすいように伸ばしたほうがいいって言われてほぼ前髪しか切ってもらってません。次回予約は3ヶ月後でとったんですけど、私は普通にカットしてもらって、娘は伸ばしてる期間は前髪カットだけでいいかなって思いなおしました。前髪カットだけのメニューはありますけど、美容師さん的には前髪カットって嫌ですか?
私は一緒にいって通常のカットはします!娘のはなしです。

コメント

(   ◜▿◝ )

特に気になりません😊前髪カットだけのお客さんもいらっしゃいますよ!

ななな

美容師です🙋‍♀️
大人の前髪カットのみで来店する方もたくさん居ますよ☺️
全然嫌じゃないですよ✨