※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊活

風邪薬と妊活の関係で悩んでいます。風邪薬を飲んでも排卵に影響はありますか?今日か明日がタイミングだと思っているので心配です。流産経験があるため、妊娠に影響が出るのは避けたいです。

2人目妊活してます。
昨日の夜から喉が痛いのですが、風邪薬を飲むと排卵が遅れると言うのを見て薬を飲もうか迷っています。
ラッキーテストの排卵検査薬なのですが、検査薬を見ると今日か明日排卵ですかね、、
今日風邪薬を飲むと排卵しないまたは遅れることはありますか😣??
タイミングは今日か明日とろうかなと思っていました。
流産を経験しているので、妊娠、着床に影響があったら嫌だなとも思ってしまって💦

コメント

ちゃうぬ🧸🌿

おっしゃる通り今日か明日には排卵しそうですね!
タイミングは明日ではちょっと遅い気がしますが、、😔

  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    昨日タイミング取れずでした😂
    これから排卵ですかね、、?
    今日の夜タイミング取ろうと思うんですがどうですかね🥺

    • 2月10日
  • ちゃうぬ🧸🌿

    ちゃうぬ🧸🌿

    強陽性は2/8の夜なので昨日排卵か、今日の朝だと思いますが、今日は絶対とった方がいいと思います!
    排卵終わってからだとタイミング間に合わない可能性が高くなってくるので🥺

    • 2月10日
  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    排卵当日でもいいですもんね🥺
    とってみようとおもいます!!

    • 2月10日