※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どーしよう、限界が近い上の子に暴力をふってしまいそうなくらいイライ…

どーしよう、限界が近い
上の子に暴力をふってしまいそうなくらい
イライラする

コメント

ままり

うちは両方軽く叩いてしまうときあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちらもざらにあります💧
    それの上をいってしまいそうで
    怖いです…

• 2月9日
  • ままり

ままり

単体だと楽なんですけど二人一緒だとイライラしまくりです😓
    10倍大変じゃないですか?

下は新生児の頃から寝ないし泣きまくりだし、寝たと思ったら睡眠妨害してくる上の子。もうため息つきまくりです。最近は下の子も動いたり立つので喧嘩も増えて1日何回 うるさい!やめなさい!って怒鳴ってることか…。😵

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭
私もそうなるときあります😭!!
ぶちそうになったら自分の太もも思いっきりぶってます😭
それも怖がられますが😱💦

預けてリフレッシュできれば一番ですが、なかなか難しいと思うので、したのお子さんは安全確保して、2才のお子さんはテレビ見せたりして、少し離れて甘いもの食べたり自分にご褒美あげてみてくださいね😭❤️

わかりますよ!!!
私そういうとき枕殴ります😭

私も上の子に腹立ってこのままだと虐待してしまうんじゃないかと思いました😭
旦那もあまり家にいないし、保育園も行ってないので常にママママで参ってます😭