※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
雑談・つぶやき

mozのリュック定価の半額以下で買えた🥺❤届くの楽しみ🥺💓だけど買い物し過…

mozのリュック定価の半額以下で買えた🥺❤
届くの楽しみ🥺💓
だけど買い物し過ぎて主人にちょっとチクチク言われそう😂😂😂

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ちょうどリュックの買い替えを考えていて、調べてみました😊mozというのを知らなくて💦これのことですか❓
もし良かったら、どちらのサイトで買われたのか教えてください😊

• フルーツサンド

フルーツサンド

これはスカンジナビアンフォレストです!mozの姉妹ブランドですね☺️ハリネズミが特徴のやつです!
    mozはヘラジカがモチーフになってます!こんな感じのやつです☺️✨
    ちなみにわたしは新品のものをメルカリで買いました笑

• 2月9日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

こんな時間にお返事ありがとうございます💕
    あ!これ見たことあります✨生地が強そうだしいいですね!子供産まれてからずっとおんなじリュックをリピートしてるので、そろそろ別なのをと思ってます😊
    メルカリ私も使ってます!見てみます✨

• 2月9日
  • フルーツサンド

フルーツサンド

いえいえ☺️
    moz結構あちこちで売ってたりするんですよね!リュックはお値段そこそこするので丈夫だと思います!笑
    ちなみにスニーカーも軽量のものが多くて歩きやすいし可愛いですよ🥺❤笑
    リュックって長く使いがちですもんね!可愛いリュックに出会えますように🥰❤

• 2月9日