※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

ベビーカーを売りに行きたいです。春頃に引っ越し予定でいらないものを…

ベビーカーを売りに行きたいです。
春頃に引っ越し予定でいらないものを処分していこうと思っています。ベビーカーをどこかに売りに行けたらなぁと思っていますが、どこか買い取ってくれる所ありますか?
できれば大阪市内だとありがたいです。
ベビーカー以外にも、全身鏡や衣類、本なども買い取ってくれる所があればありがたいです。値段はつかなくても、せめて無料で引き取ってくれる所などありますでしょうか?

コメント

すみれ

ジモティーという直接渡しが出来る譲渡アプリがありますよ。

無料~有料まで自分の好きな金額設定できる出品できます。
無料なら、これから出産予定のファミリーから問い合わせが殺到すると思います。

• もも

もも

ジモティーやったことないのですが、これを機にアプリダウンロードして、やってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 2月10日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

セカンドストリートも買い取りしてくれますよ😊でもすごく安く買い叩かれるのでやっぱりジモティーがオススメです。直接の取引は…ってなるかもですが、身分証登録しないと取引できないので安全?ではありますし😊

• もも

もも

セカンドストリート服以外も大丈夫なんですね❣️
    確かに一度服を大量に売りに行ったのに、めっちゃくちゃ安くて、それ以来敬遠しております。笑
    ジモティーこれを機にダウンロードして、やってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 2月10日