※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝ない悩みについて相談です。保育園に1ヶ月行っておらず、外出も少ない状況。22:30に寝るが遅いと感じています。朝は8時には起きるが、どうしたら良いでしょうか?

子どもが全然寝てくれません。
胃腸炎になったり、保育園が休園したり、
自宅保育していたり、濃厚接触者になったりで
保育園に1ヶ月行っていません。
外出もほぼしておらず、
家でYouTube見たり、トミカで遊んだりするだけで
体を動かしていないことも理由の1つです。

早くて22:30頃に寝ます。
遅いですよね?
全然寝てくれず悩んでいます。
朝はきっちり8時には起きてきます。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩へ行くのはどうでしょうか?
寒いし面倒かもしれませんが、人と会ったりお店へ行ったりするわけじゃないので、色んなものを探しながらの散歩とかなら楽しくたくさん歩いて疲れてくれるかと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、濃厚接触者で外出できない状況でして💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は感染対策くっそ真面目にやってしまう人間なんですが、実際その辺に濃厚接触者や陽性者やみなし陽性者はうじゃうじゃいると思うんです😥
    だから良いっていうわけではないんですが、自宅療養の人もかなりの数いるので保健所やどこかしらが食料や生活用品の支給をしてくれているとはいえ、家から普通に出る人はたくさんいると思うので💦
    ちょっと庭先へ、とか家の周りの散歩を、とかなら大丈夫じゃないかなと…!!

• 2月8日