※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューヨークニューヨークでの撮影経験がある方、衣装やカメラマンの感想を教えてください。Seven Five Threeの撮影を検討中で、ロケーション撮影も可能か知りたいです。

大阪天満宮近くのニューヨークニューヨークという写真スタジオで撮影された方いらっしゃいませんか?
下の子の七五三で利用を考えているのですが、衣装やカメラマンさんなどどうですか?
上の子の時は別の写真館で撮影したのですが、あまり相性がよくなくて写真も微妙なものが多かったので、ロケーション撮影も可能なニューヨークニューヨークさんを利用されたことがある方の感想が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のお宮参りと、1歳のお誕生日でお世話になりました!
どちらもロケーションフォト、とても素敵に撮ってもらって満足していますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数点お伺いしたいです!

・衣装はレンタルされましたか?写真通りのものですか?前の写真館では少し汚れていたりしたので不安です。
    ・子供がぐずった時はあやしてくれましたか?また着替えから撮影終了までトータルの時間はどれくらいかかりました?
    ・希望の予約日に取れましたか?リピート、紹介の場合は半年前からの予約が可能で、初めましての場合は3か月前から予約可能なのですが、3ヶ月前で予約取れるのかヒヤヒヤしてます💦

数多くてすみませんが、よろしくお願いします💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

・衣装はとても綺麗でしたよ!写真通りのもの+新作があったので、柄が気に入った新作のものを選びました!
    ・コロナでお宮参り行ったのが5ヶ月だったので…ぐずくことがなかったので参考にならずすみません。着替えはすぐで、記憶が曖昧ですが、1.5時間くらいだったと思います。
    ・希望の日時で取れました。うちは夫の仕事の都合がギリギリまで分からないので、1ヶ月前くらいに予約しました。ただ、コロナでみんな自粛している時期でした。

• 2月10日