※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twtwc
妊娠・出産

これっていわゆる逆転現象?今日で5w0dです4w2dから陽性反応出てるのです…

これっていわゆる逆転現象??

今日で5w0dです

4w2dから陽性反応出てるのですが、今日もう一度検査薬したところ写真のようになりました

4w3dの夜から吐き気が続き、何か食べる度に嘔吐を繰り返してるので、つわりは重めかと思います、、、

こちらで「逆転現象」という言葉を目にしたのですが、

・逆転現象になると何かあるのですか??
・逆転現象とつわりの重さに関係はあるのでしょうか??

初マタ故、教えていただけたら幸いです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も逆転現象ありましたが、つわりはわりと軽めでした!

あんまり関係ないのかなって個人的には思いました🤔