※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家事・料理

木曜日に関東も雪みたいですね、極力雪降ったら運転したくないので買い…

木曜日に関東も雪みたいですね、極力雪降ったら運転したくないので買い溜めしようかと思うんですけど 皆さんまとまった食材買う時必ず買っとくものってなんですか?😵
私は1週間とか献立考えるの苦手でちょこちょこ買いに行ってしまいます💦
なので参考にちょっとしたいので、教えてくれると嬉しいです☺️

コメント

ちちぷぷ

肉魚は買っておきます!
あとは炭水化物(パスタなりうどんなり)野菜がちょこちょこあれば週末くらいは乗り切れますねー!!😊

ままり

パン、納豆、豆腐、牛乳、ヨーグルト、バナナは必ず買います!
雪で出られないなら、カップ麺や冷凍食品、缶詰類があると便利だと思います。

はじめてのママリ🔰

主食以外だと、野菜はキャベツ、にんじん、たまねぎ、ジャガイモ、何かしらの肉(うちは豚バラと鶏ムネ率高め)、ウインナー、卵、牛乳、食パンがあれば、数日はどうにかなると思ってます😂
あとはお菓子も常にストックあります笑