※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

家事や育児で一人でできるのに、一緒じゃないとできない自分について相談。わがままで反抗的で疲れた。怒りっぽくて、いつか嫌われるのでは。

ひとりで片付けもほんとはできるのにしない。
おまるも1人でできるのにしない。
私が料理中でも家事してても一緒じゃなきゃできない。
たまーーーーーーーに奇跡が起きて1人でもやるけど

わがままだし天の邪鬼だし赤ちゃん返りはひどいし反抗的だし癇癪はあるし夜中も何回もいまだに起きるしママに甘えん坊すぎるしもうつかれたな。

優しくいたいけど怒ることばっかりするし、おこってばっかでそのうち嫌われんのかな

コメント

まー

生まれたらもっと赤ちゃんがえり大変ですね😭
こればかりはしょうがないです。こどもも甘えたいでしょう。4歳になっても、そうですよ、怒られるようなことばかりして😵💧怒りたくないけど、毎日怒ってしまいます。私なんて、こないだ、お母さんから、生まれなきゃ良かったなんて言われて、もうショック‥‥😭。
保育園行ってますか?
友達や先生に愚痴言ってないとやってらんないですよ‼️
気分転換したり、手抜きしながら、子育てしましょ!!

  • ありまま

    ありまま

    妊娠中から赤ちゃん返りで白目向いてます😭😭
    そうですよね。わかってるんですけどどこまで甘えさせていいのか線引きがむずかしいです😔
    そんなこと言われたらショックすぎます…頑張ってるのに大好きなのにってなりますね😔
    行ってないんです😭転勤してるのでまわりに知り合いもいなく旦那に愚痴ってます😫

    • 2月9日
はじめ

娘のことかと思いました😇
妊娠中そんな感じで今は....
もう母乳諦めて完ミにしました。。