※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝って時間で起こしてますか?生活リズムをどうしたらいいか迷ってます💦夜寝てほしくて…0時には寝てくれるんですが!

朝って時間で起こしてますか?
生活リズムをどうしたらいいか迷ってます💦
夜寝てほしくて…0時には寝てくれるんですが!

コメント

びーん🍪

その頃は朝は起きるまで寝させてましたが、自然に勝手に7時前には起きるようになって、夜も8時過ぎには寝てます😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想的ですね☺️
    ほっとくと昼まで寝てます😰

• 2月8日
あなち

起こしてないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活リズムはいつ頃がいいんでしょうかね🤔いつかリズムが定着すればいいんですが!

• 2月8日
ジャンジャン🐻

うちは新生児から起こしてました☺️
リズムばっちりで誰も夜泣き知らずです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きはしないんですが、0じなっても体力が余ってるのかバタバタしてることが多くて💦
    立派なお子さんなんですね😻

• 2月8日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

夜泣きは半年以降に出てきますよ☺️
    起きてから13時間後に眠くなると聞いたので、だいたい6時から7時に起こすと8時ごろ寝てくれてました😄

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13時間後!まさにその時間ですね!昼寝もめちゃくちゃするんです😰
    授乳で6時近くに起きた場合でも7.8時に起こした方がいいんですかね?

• 2月8日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

朝はしっかり陽の光をいれて、無理なら電気はつけっぱなしでお昼寝は好きなだけさせます☺️
    6時近くに授乳して眠りについたとしても、7時ごろにはしっかりカーテンあけて起こしてました😃

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーテンは毎日決まった時間に開けてます!明日から赤ちゃんの負担にならない程度に少しずつ起こして行きたいと思います😊

• 2月8日
みいも

もしかして、ひるま暗くしずーかにしてますか?
朝は窓開けて日光浴びさせて、
カーテン開けて明るくして生活音気にせず過ごして夜シーンとさせたらいつの間にか生活リズムついてます✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝7時にはカーテン開けて、日中も普通にテレビはつけてます!私が寝たいのもあって、それからも10時過ぎまで寝てしまうことがほとんどで💦
    なるべく夜は暗くして静かにしますが、どうしても生活音は聞こえてしまいます💦
    少しずつ頑張ってみます😊

• 2月8日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あまりこだわりすぎると疲れちゃうので、私的に寝る時間より起こす時間からリズム作りが1番いいと思います☺️
    コロナ禍で大変ですが、お互い頑張りましょう😁

• 2月8日
あーか

私は起こしてました!
2ヶ月頃から19時過ぎ就寝、7時起きのリズム定着してましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から8時頃には起きるように頑張ってみます!夜は今後の仕事復帰も考えると19時過ぎのお風呂になるので、20時就寝でやってみたいと思います😊

• 2月8日

今はまだ好きな時好きなだけ寝てもらうようにしてます!23時に寝て、7-8時頃に1回起きて二度寝して10時頃に完全に起きる生活リズムが今はついてます!ちゃんとしたリズムは離乳食始める1ヶ月前からする予定です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始まるときにはリズム作っておいた方がいいですよね💡明日から少し切り替えたいと思います!

• 2月8日