※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

明日の検診で再度検査する予定ですが、効果が期待できないかもしれません。早く産みたい気持ちと眠気が強く、不安を感じています。

破水したり陣痛来たりしないかなあ、、
子宮口2センチでお印なしです👶🏻
あした検診でまたぐりぐりしてくれるみたいなのですが
たぶん効かない🤣
切迫で3週間入院したのを返してくれ〜〜😲🥲
38w4dです、、🥲
早く産みたい、、
今日はいつも以上に眠気がひどいので
もしかしたら、、🥺🌟なんて思ってますが絶対こない🤣

コメント

ひみ

私も上の子切迫でしたが、生まれたのは予定日2日前でした😂💦
下の子は予定日前日でしたが、陣痛来ないかなーと朝方おっぱいのマッサージしたら1時間後に陣痛きて、そのまま午前中に生まれました😂😂切迫中におっぱいのマッサージはお腹の張りに繋がるとか言われてたのを思い出して(笑)
もうすぐ会えますね💕頑張ってください🤗