※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊活

排卵検査薬での陽性反応について、妊娠しているかは確定できません。検査結果は参考程度に留め、安心してください。

排卵検査薬での妊娠検査について

お世話になっております🌿現在高温期11or12日目です。ドゥーテストの妊娠検査薬を使ったところ、この時期にしてみては薄い陽性線が出たので、使い方が違うのは重々承知でwondfoの排卵検査薬を使用しました。

前回化学流産した時は薄ら陰性線が出ていましたが、今回はかなり濃く要請線が出ました。これは陽性と判断しても大丈夫でしょうか?

排卵検査薬で陽性が出ても必ず妊娠しているとは限らないと分かってはいますが、ご意見いただきたいです😖💦

コメント

ママリ

私も同じような時期に排卵検査薬で妊娠確認した時は逆転現象起きてたので、この写真を見ると少し薄いかな…?と思います。。

ドゥーテストで陽性でてれば現時点での妊娠は確実だと思うので、数日後にまた検査したら濃くなってる気がします🐣

ホルモンの量は人それぞれななのであれですが、どんどん濃くなっていけば陽性に変わりないし大丈夫だと思いますよ!濃くても薄くてもどちらでも初期流産はあり得ることなので濃いから大丈夫!でもないと思いますし。
12日くらいならまだホルモンの量が増えてる途中だと思うので、逆転起きないこともあると思います!生理予定過ぎたら逆転になることが多いのではないでしょうか。