※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

検診で子宮口は2センチ、NSTで前駆陣痛あり。赤ちゃんは3,400gで刺激しても出血やおしるしなし。刺激後の経過について教えてください。

38w2dです。
今日検診があり、子宮口は変わらず2センチほど、赤ちゃんは下がってきてて子宮口も柔らかい!
NSTでとりあえず前駆もある。
赤ちゃんも3,400gぐらいあるので、刺激してほしいと頼んでしてもらいました。


1人目の時に刺激された時にはその日か次の日におしるしがありましたが、今回出血もおしるしもまだ何もありません🤣🤣
刺激して貰ったけど、出血等ないまま出産になった方いますか?
刺激してもらいどのぐらいでしたか?🤔

参考までに教えて貰えたら嬉しいです🙏✨

コメント

まあやん

1人目40w丁度午前中にグリグリされ出血なしで次の日の朝方陣痛きましたよ〜❣️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    次の日に陣痛来たんですね🙌✨
    今回3回目の出産ですが、今回はどうなるのか、いつ来るのかドキドキです😂
    私も今週末までには陣痛に繋がればなと思います🙏💕

    • 2月8日
  • まあやん

    まあやん

    ドキドキですよね〜😊!そしてとてもビビってます🤣✌️
    お互い頑張りましょう\( ^0^)/

    • 2月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    本当にドキドキです🤣
    微妙にお腹チクチクしてきたり治ったり…と😂でもまだめちゃお腹で動いてます🤣笑笑

    まあやんさんももうすぐですね!
    頑張りましょうね❤️

    • 2月8日