※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理おわってから10日経ってます。生理痛はなかったのに生理後からずー…

生理おわってから10日経ってます。
生理痛はなかったのに生理後からずーっと腹痛腰痛が続いてて、いつ排卵してるのかわかりません🥲
同じ経験ある方いますか?
病院行った方がいいのでしょうか😭
産後から生理不順だしこーゆーことが多くて、4ヶ月前くらいに病院いったら大丈夫大丈夫ー!って感じだったので行くのもアホらしいかな?なんで思ってて😔

ちなみに今、みぎの鼠蹊部から後ろ側のお尻、膣の方まで痛くて寝転んでます…なので排卵してるのかなー?と思ってますが、、先週もこんな感じの時あったような💧
毎日、いま排卵日なのかなー?とか生理前かな…?とか考えながら痛みの原因探ってますがよくわかりません😬笑

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

10日たってるなら排卵日前の
腹痛なのかも!
私も10日が排卵予定日ですが
今朝から下腹部痛や腰痛におしりや膣も痛いです!
鎮痛剤飲みましたー!
排卵日前後、3.4日目はこんな感じが続きます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理後から10日間ずっと痛くて今日がピークです😭
    排卵日付近におしり膣痛くなる方いて安心しました🥲
    周りにいないので😭

    思い返せば土日卵白おりものでてたのでいま排卵日ですかね。。?でも体温が37度でいつもより高いです😂😭
    もーよくわからなくて😭💦

    • 2月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

    はは⚑⚐゛︎︎︎

    卵白のおりものなら排卵日かもですよねー!!
    排卵痛が続く方もいるみないなので、、
    もう少し様子みてもいいかもですね!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥲

    • 2月9日
ママリ

過去の投稿に失礼致します、、
今妊娠されているお子様はこの時の子でしょうか?