※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
その他の疑問

夜中にものすごいくだらない話ですが、、、自分のフルネームをググると…

夜中にものすごいくだらない話ですが、、、自分のフルネームをググると何でてきますか?

私は平凡な名前なので別人がたくさんヒットします(笑)
弁護士さん、お医者さん、バレエスクールの先生、何かのスポーツ大会の表彰順などなど(*´艸`)

旦那は会社経営してるからか本人しかヒットせずあまり面白くなかったです(・ω・`)

娘は、ミニ四駆好きのおっさんのツイッターがヒットしましたwww

皆さんはいかがですか?

コメント

たーろー

旧姓はあまりいない苗字だったので
そんなに出ないですが、
旧姓だと、医者?かなんかで、

新姓は、まったく知らない
女優さん(しかも名前O1文字違うw)
が出てきました( ´∀`)笑

• ふ9🍵

ふ9🍵

あまりいない苗字で、かつお医者様が出てくるってなんか由緒正しそうです(*´艸`)
    1文字違いでも引っかかるんですね(笑)女優さんだからかな?!
    くだらない疑問にお付き合いいただきありがとうございます(。´ω`。)

• 10月31日

旧姓も新姓も、さらに名前も独特なのであまり出ず、姓名判断しか出ませんでした(´・ω・`)

• ふ9🍵

ふ9🍵

あらーそういう方もいるんですね!独特だと本人ドンピシャで検索できそうなイメージでした。私なんて平凡過ぎて自分を探すほうが大変なほど山程出てきました(笑)
    くだらない疑問にお付き合いいただきありがとうございます(。´ω`。)

• 10月31日
なづしょう

旧姓はごく普通の名字で検索したら事務所所属のモデル?が出てきました笑
新姓はあまり見ない名字なので検索しても姓名判断のみでした(>_<)

• ふ9🍵

ふ9🍵

モデルさんと同じ名前ステキじゃないですか('∀'●)その方売れたらなんか嬉しいですね(笑)
    上の方もそうでしたが、珍しい苗字のほうが逆に何もひっかってこないんですね!それが予想と違って驚きでした。
    こんなくだらない疑問にお付き合いいただきありがとうございます(。´ω`。)

• 10月31日
☆さき☆

旧姓だと、最初に出るのは昔のAV女優です😂
その次に女子高生。そして私が出て来ます(笑)
結婚してからの苗字は嫌いなので調べてません😱💦

• ふ9🍵

ふ9🍵

あら、AV女優さんですか(笑)きっと可愛らしい名前なんですよ!

結婚してからの苗字ってなんか違和感ありますよね(・ω・`)私も最初にこのグーグル検索した時は意識せず旧姓のフルネームで検索してました(笑)
    こんなくだらない疑問にお付き合いいただきありがとうございます☆

• 10月31日