※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が夜ご飯中に寝落ちしてしまいました。登園自粛でお昼寝がなく、19:30には普段寝ている状況。どう起こすか悩んでいます。明日も自粛予定です。

3歳の息子、夜ご飯中だったんですけど寝落ちしちゃいました😅
今年から登園自粛も続き、自粛中はお昼寝無しで過ごしていていつも19:30に寝てました😅
こんなこと初めてで、起こせば良いのかどうしたら良いのか、、、笑
みなさんならどうしますか?🤣
ちなみにいつもお風呂→ご飯だったのですが、今日はご飯が先だったのでお風呂もまだです😨
明日も登園自粛予定です!

コメント

もこもこにゃんこ

私ならそのまま寝かせちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    流石に朝までは寝ないですかね?🤣

    おむつもパンパンだし、今日は朝しか歯磨きしてないしお風呂も入ってないしでなんでこういう時にって感じです😂笑

    • 2月8日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    うちは朝まで寝てましたよ😁
    オムツは寝ててもかえてました。
    歯磨きは軽くするか、しない時もありました。

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    良いですね🥺
    おむつ変えよもんなら泣き喚くからどうしようかと😅

    • 2月8日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    ぐっすり寝ちゃえばオムツかえるくらい起きない気がしますが💦
    でも朝までだと漏れそうでそれは嫌ですよね😅
    起きたら諦めてお風呂で良いんじゃないかと😁

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつに関しては、就寝中に何度か変えたりしてるんですが大泣きして大暴れで大変なんです😅💦
    既にパンパンなので絶対漏れます笑
    とりあえずパパが帰ってくるまで寝かせます!
    思ってもみない1人時間ができたのでゆっくりすることにします🥺笑

    • 2月8日
ちゅき

そのまま寝かせちゃいます!
お風呂入ってなかろうが、歯磨きしてなかろうが、明日用事があったとしても寝かせておきます🤣笑

早寝しちゃった時は、夜中起きることもありますが😭
うちの子は無理矢理起こすとすごく泣き喚くので、そっちの方が面倒だなぁと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    1日くらいで虫歯ならないですかねー😢

    うちも同じです!
    なのでおむつ変えるのすら躊躇してます😅😅
    とりあえず、パパが帰ってくるまでは寝せてみます!笑

    • 2月8日