※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お前はいいよな、部屋が汚くても平気でいれて俺は汚い部屋を見るとイラ…

お前はいいよな、部屋が汚くても平気でいれて
俺は汚い部屋を見るとイライラするんだよ。
って言われたのですが

皆さんならなんて返しますか?😇

私も平気では無いですし
片付けても片付けても汚くなってくのが現状です
ちなみに旦那は片付け一切してないです😇😇
とりあえずブチ切れといたのですが
今度同じこと言ってきたら
なんて返そうか皆さんに教えていただきたく

コメント

ママリ🔰

イライラする前に片付けたらいいんじゃない?
部屋も綺麗になってあなたも気持ちが穏やかで一石二鳥だね✨

ママリ

うちの旦那も帰ってくるなりため息ついて、きったねぇな…って呟いてましたが、わかる〜の一言で終わらせます笑
汚い部屋でストレス溜まりますよ、ママだって。でも綺麗にならないんだから仕方ない。子供2人とも日中いなくて、ママはお家にいるとかになるまでは家の中荒れ放題でも普通ですよ😂

はじめてのママリ

喧嘩しにいくなら
『いいよね〜口だけ動かせば片付くんだから』
私は↑を言って
『気づいた人がやれば常に綺麗が保てるよ😊💢魔法が使えればいいのにね😄💢』って言って
大喧嘩パターンですね🧡笑

はじめてのママリ🔰

自分で片付けもできない人にそんなこと言われてイライラするよ私は。私はやることあるので大人なんだから自分で片付けろ、別に片付けは私だけの仕事じゃないって伝えます

A

じゃもぉやらないからあとは自分が気の済むようにやってください、ですね(笑)

さくたろー

喧嘩していいなら
片付けても片付けてもこの状態なのよ、あなたは何か片付けたの?この家に住んでるんだよね?
っていうかな〜🤣

ma

そーなんだ〜!気になるなら自分で掃除したら?😳
無理、それはちょっとと言われたら、じゃあ文句言わないでね〜で終わりです😂

さとう

平気でいられないなら片付けたら?何もしないってことは、気にならないってことでしょ?って言います。

!(^^)!

部屋汚いって、日頃から片付けてる人が言う言葉だけど、貴方言う資格ある?って言いますかね🤣笑

rere

なら片付けてくれ!って言います(˚ଳ˚)w

はる

じゃあ片付けてよ
私がやらなきゃいけない理由なんて無いしって言います😆

はじめてのママリ

え、今まで片付けしてくれたことないから平気な人なのかと思ってた!平気じゃないなら何でいつも片付けないの?自動で部屋は綺麗になるとでも思ってるの?
で、ファイっ!🪖🥊

ねこ

わたしが散らかしたわけじゃなく、子ども散らかしたんだから私が片付ける義務はない。だからイライラする人がしたら?

私は汚い部屋でも気にならないので、そんな事言われたらてめえがやれって思って無視しますね。笑

くま

気になるならお前がやれ!

エリザベス

分かるー!
私も口しか出さないお前が帰ってきたらイライラするもんでもそれって生理現象だよね一緒だね!

と、日々余裕が無いのでめちゃくちゃ喧嘩売りに行きます。

葉月

じゃお前がやれよ!って言います!!

こぶぴん

誰か子どもみてくれるなら
ゆっくり片付けもできるわぁー♡︎ʾʾですよね🙄
最終的にじゃ別々に住む?てなりますよね🤣笑