※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

1人目を30wでの早産だったため今回もハイリスク妊婦で周産期センターに…

1人目を30wでの早産だったため
今回もハイリスク妊婦で周産期センターに通ってます

電車で片道1時間(乗り換え2回)
4歳の娘と手を繋ぎながら
ツワリで何度も途中下車して嘔吐し
娘の機嫌もとりながらやっとの思いで病院に到着、
院内でも待ち時間が長くトータル2時間半
お昼ご飯を食べさせて、また1時間電車に乗って
最後は寝てしまった娘を抱っこし(13kg)
やっと帰ってきました。
朝家を出たのは10時前、帰宅は16時半。

帰宅してすぐに旦那が帰宅。
夕飯何?と聞かれ、
「今から作るよ♡何が食べたい?」と
ニコニコ笑顔で言えた私に

ノーベル平和賞ください。お願いします

疲れた座りたいむしろ寝たいもう無理

コメント

はじめてのママり🔰

ノーベル平和賞あげたい…!
そんな笑顔、私には無理!
もう絶対絶対、次はデリバリー、テイクアウトなどを利用してください!!!😭✨

ぴー

ノーベル平和賞受賞!!尊敬する、、私なら不機嫌な態度で作って早々と寝るかも😂