※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳後半大きな声ばかりだします。泣く時も大声でひたすら泣き叫び、公…

3歳後半
大きな声ばかりだします。

泣く時も大声でひたすら泣き叫び、
公園でも大きな声で叫んだり、
家でも大きな声。

だから一年前からずーっと声が枯れています。
周りからもハスキーで驚かれます。
ハスキーが一年毎日って流石にやばいですかね?
病気とかなら怖いって思いつつ、あれだけ叫びまくってたら枯れるだろうなってかんじです。

何度注意しても説明しても大きな声をやめてくれず、公園とかでも嫌なことがあると大声で騒ぐので周りから見られるのも辛いです・・
昨日も転んで大泣き
泣き叫び、
いたぁぁぁぁーーーい!ぎゃぁーーーーーーー!
と10分近く声が枯れていても大きな声で掠れて声が出なくなるほど泣きました
目の前で立ち止まって見る親子
3分ほど見られてかなしかったです。

コメント