※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりん👧👶
子育て・グッズ

産後6ヶ月で甘いものが止まらず、筋トレもできず食べることが唯一の楽しみ。お菓子を摘んでしまうが、ダイエット法やお菓子との付き合い方を教えて欲しいです。

産後ダイエットどうしてますか?
産後6ヶ月になるのですが甘いもの欲が止まりません!!
一時期👶が昼寝してる時筋トレなどもしてたのですが、今は👶が夜何度も起きるため昼寝を一緒にしないとやってられません💦食べることだけが唯一の楽しみですがひたすら食べててこのままではまずいと思いつつ、常にお菓子摘んでます😭
お菓子との上手な付き合い方やダイエット法あれば教えてください💦

コメント

ゆうママ

妹の結婚式があったので産後半年でダイエットを始めました!
運動は家族が起きる1時間前に起きて筋トレしたり、ランニングしたりしてました!
今は寒くてなかなか起きられないので三月からまた始めます!笑
あとは昼間双子をベビーカーに乗せて1時間くらい散歩して運動しましたー!

• あいりん👧👶

あいりん👧👶

朝活すごいですね!
    双子ちゃんを育てながらダイエットもされて尊敬です✨私も空いた時間に頑張りたいです❣️

• 2月8日
ママリ

私も食べるの大好きです!😵
昼間は抱っこしながらスクワットしたり、YouTubeをテレビで流してダンスしたりしてます😆(踊ってると何故か泣き止む笑)
夜はご飯の後お茶以外基本的に何も口にしません🙅‍♀️
後は週2回程1時間~2時間ベビーカーでお散歩したり、たまに旦那とボール蹴ったりして運動してます!
私も甘い物好きなので、結構チョコレートとか食べたりしてますが、これだけで産前より3キロ減りました!🤣
お菓子はカカオが高いやつと、ナッツ類とかオススメです🤍

• あいりん👧👶

あいりん👧👶

YouTubeいいですね!私も一時期はまってたのでまたしようかなと思いました❗️3キロも痩せてすごいです✨やっぱり運動は大事ですね✨ナッツは好きで食べてます😋高カカオチョコも試してみます💓

• 2月8日
ふー

食べ物をヘルシーなものにするのはどうですか???

焼き芋や、サラダチキン、茹で卵など

甘いものほしいなら、ブラックチョコなど🍫

私は産後痩せたのに、コロナ太り中です…

• あいりん👧👶

あいりん👧👶

焼き芋もサラダチキンも好きでよく食べます😆でもそれだけでは満足できずパン食べたりお菓子食べたり…
    甘いものはやはり工夫するといいんですね!ブラックチョコ試してみます❣️

• 2月8日