※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
住まい

ヤマト住建で建てた方、候補に上がっていた方いらっしゃいますか?20、30…

ヤマト住建で建てた方、候補に上がっていた方いらっしゃいますか?

20、30年後に家を建てる場所の一部が開発地域に入るため、開発が始まったら建て直す予定なのでローコスト、中堅メーカーで考えています。

タマホームにも行って、間取りは素敵だな〜いろいろ出来るな〜と思いましたが壁がスカスカに近い音がして不安
桧家住宅も行きましたが、床が響く

ヤマト住建はまだ行っていないので、どんな感じか知りたいです

コメント

ゆず

第一候補で見学行きましたが、、

営業さんの熱量が全然無くて💦
初回はヤマト住建の説明を2時間
その次は完成見学会やってるのでよければ来てくださいね〜と言われただけで、特に予約とかは無く、さらにそのあとも全く連絡がなくて😱

もう一度こちらから連絡して、完成見学会に行かせてもらいましたが、そのあともまだ連絡無く😱
(見学会どうでしたか?というのもないんです😂)

さすがに熱量なさすぎて候補から外しました😞

魅力的なハウスメーカーだと思っていたので本当に残念でした💦
契約しないと間取りを書いてくれない、見積もり出してくれない、と聞いたので契約前はこんな感じなのか、担当の相性が良くなかったのか😭
分からないですが、うちは↑の理由で別のハウスメーカーになりました🥲

• ピノキオ

ピノキオ

そうだったのですね!それはちょっと…💦
    ぐいぐい来られても困りすけど、やる気が感じられないと契約しても不安ですよね。

今まさにアイ工務店がそんな感じで…
    ショートメールしますと言われましたが1ヶ月きません🤣なんなら昨日ショートメールしましたが見られても居なそうです😅

契約しないと何もしてくれないんですね…それは…ちょっと営業さんとの相性もはかれないし、困りますね…
    見積もり欲しかった…

• 2月8日