※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっくま
家族・旦那

子供がいないときは旦那は暇さえあれば銃で相手をうつテレビゲームを友…

モヤモヤを聞いてください
子供がいないときは旦那は暇さえあれば銃で相手をうつテレビゲームを友達とやっていました。その時は別に気にしなかったのてすが、子供が出来て、そのゲームをしてもいい?と聞かれた時、個人的に子供がいる前で銃でうったりしているゲームを見ると教育に悪いのかな?って思ってやめてほしいと伝え、それからしていないみたいです。でも本人的にはしたいみたいで、会えない友達と話ができないのはさすがにかわいそうと思ってしまったりで、モヤモヤが続いています。家事とか育児も協力的で何も言えた義理ではないのですが私が悪者になった感じに思えてモヤモヤします。

コメント

ひなの

寝てる時ならOKにしてますよ🙋‍♀️

  • かなっくま

    かなっくま

    回答ありがとうございます😆
    そう旦那に伝えてみます🎵

    • 2月8日
ママリ🍋

旦那もやってます🙋‍♀️
APEXとかいうやつですか?

うちも夜子供が寝てる時はOKで自分の部屋でやってます🎮

  • かなっくま

    かなっくま

    それです❗
    まだ0才なので不定期に起きたり寝たりしているのでどおなのかなと思ってます(笑)

    • 2月8日
  • ママリ🍋

    ママリ🍋

    もうちょっとまとまって寝るようになったり、かなっくまさんに余裕ができた時でいいんじゃないでしょうか😚

    APEXとやらB:FIRSTのシュントくんもはまっているらしく、旦那に見つけてと司令をだしてます😄

    • 2月8日
  • かなっくま

    かなっくま

    早くまとまって寝てほしいです😭
    やっぱり人気みたいですね✴️
    旦那にゲーム解禁伝えてみます(笑)

    • 2月8日