※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーー
産婦人科・小児科

小松崎産婦人科でUSBメモリーでエコー録画は続いていますか?情報がないので教えてください。

茨城県水戸市の小松崎産婦人科さんに通われている方・出産された方に質問です。

数年前のママリの質問記事で、USBメモリーを持参していくと、エコーを録画してくれるとの記事があったのですがこれは今現在も続いていますでしょうか。

ホームページ等にも記載が無かったため分かる方いらっしゃいましたら教えてください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

コメント

Haru

続いていますよ😊
妊娠おめでとうございます🎉

• びーー

びーー

ありがとうございます😭😭❤︎
    今も継続しているのですね!良かったです!旦那さんに見せてあげたくて(*´ω`*)

今は他院なのですが、今後小松崎さんにお世話になろうと思っていまして、エコーの保存は妊娠初期の10週間くらいからも行っていただけるのでしょうか?

• 2月8日
  • Haru

Haru

今は診察の付き添いもNGなので、データで保存してもらえるのはありがたいですよね☺️✨

健診の時期(妊娠数週)によって保存が出来る・出来ないというのは、申し訳ないですが分かりかねるので、病院に確認していただければと思います😌

初診前に電話で問い合わせてもいいでしょうし、初診の際にUSB持参しておいて、受付で聞いてもいいと思います✨

• 2月8日
  • びーー

びーー

そうですよね( ; ; )コロナが終わったとしても暫くは無理そうですよね、、

そうですよね😭Haruさんに聞いてしまってすみません( ; ; )実際に電話予約等取るときに連絡してみたいと思います!

• 2月8日
  • Haru

Haru

早く収束してほしいですよね😢

素敵なマタニティライフを送ってくださいね💓無事元気な赤ちゃんが生まれてきますように☺️🌈

• 2月9日