※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

富山県砺波在住の方おられますか?金沢からチューリップ見に行きたいんで…

富山県砺波在住の方おられますか?
金沢からチューリップ見に行きたいんですが道どうですか?雪ひどいですよね?💦

コメント

ママリ(25)

チューリップ四季彩館に行くのですかね?🤔

砺波インターからだと、大きい道なので除雪されているから大丈夫です!
住宅街の細い道に入ると除雪車入ってなくて、雪残っているところがあります!

• ママリ

ママリ

そうです!四季彩館に行こうかなと🥺人多いですかね💦
    下道で行こうと思ってます!細い道はやっぱ雪残ってますよね💦

• 2月8日
  • ママリ(25)

ママリ(25)

除雪はほぼほぼされてるから大丈夫ですよ!昨日今日でだいぶ雪溶けてきてますし!
    道も金沢に比べたら混んでないと思います😂

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

今日行ってきました🙌雪だいぶ溶けてました😊道も大丈夫でした☺️ありがとうございます🥺

• 2月9日
真っ赤っか

雪、無いですよ。歩道にはありますが、車道には、無いです。先日金沢に行きましたが、高速にも、雪無かったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊先日行ってきました😊雪大丈夫でした🙆‍♀️ありがとうございます🙏

• 2月11日